「よかガイドかごしま」各プレゼントキャンペーン当選のご連絡につきまして

~「よかガイドかごしま」各プレゼントキャンペーン当選のご連絡につきまして~

「よかガイドかごしま」をご利用いただいている皆様に、心より御礼申し上げます。
併せて、各プレゼントキャンペーンへたくさんのご応募をいただき、深く感謝申し上げます。

「よかガイドかごしま2021-2022」のBIGプレゼントキャンペーン企画の最終締切分のご当選者様と、「よかガイドかごしま2022」において2022年4月よりスタートしたレシートラリーキャンペーンの第一回応募締切分のご当選者様へは、5月6日以降、順次ご連絡をさせていただきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

<お願い>「~docomo.ne.jp」のメールを利用されていない当選者様にご連絡メールが届かない事例が数件発生しております。自動受信をONに設定していただくか、Wi-Fi利用設定をおすすめいたします。

 

 

[よかガイドかごしまからのお願い]

国や自治体などの方針に則り、各施設・店舗が実施する感染防止対策および注意事項が変更になる場合がありますが、各施設・店舗の最新のご案内に従ってご利用いただきますようお願いいたします。

Top