「よかガイドかごしま」アンケートの御礼と読者プレゼント当選者決定のお知らせ

~「よかガイドかごしま」アンケートご協力の御礼と読者プレゼント当選者決定につきまして~

「よかガイドかごしま2022」アンケート(https://yokaguide.com/survey)へご協力いただいた皆様には、心より御礼申し上げます。
このたび、アンケートにご協力いただいた方の中から第3回目の抽選を実施し、当選者を決定いたしました。

当選された方々には、2022年10月31日頃までに、よかガイドかごしまのメールアドレスinfo★yokaguide.com(★は半角@を指します)より当選通知メールを差し上げますので、内容をご確認の上ご返信いただきますようお願いいたします。

※上記以外のメールアドレスで当選通知メールを差し上げることはございません。弊社もしくは「よかガイドかごしま」の名前を詐称した悪質メールにご注意ください。

※メールに記載した期日までにご返信が無い場合は、当選の権利を失い当選が無効となりますのでご注意ください。

※メールをご返信いただいても、記載内容に不備がある場合は賞品をお送りできない場合がございます。

※当選通知メールは当選された方にのみお送りさせていただきます。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

※読者プレゼントの当落に関してのご質問には、一切お答えできかねます。当選通知メールを受信した方で、受信内容についてご質問がある場合は、当選通知メールに記載されている連絡先よりお問い合わせをお願いします。

<お願い>「~docomo.ne.jp」のメールを利用されていない当選者様にご連絡メールが届かない事例が数件発生しております。自動受信をONに設定していただくか、Wi-Fi利用設定をおすすめいたします。

<お知らせ>「レシートラリー」プレゼントキャンペーンへのご応募もいただき、誠にありがとうございます。当選者の方へは順次当選連絡メールをお送りいたします。

 

[よかガイドかごしまからのお願い]

国や自治体などの方針に則り、各施設・店舗が実施する感染防止対策および注意事項が変更になる場合がありますが、各施設・店舗の最新のご案内に従ってご利用いただきますようお願いいたします。

Top